黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャークデッキ考案中

シャーク



こんな構築で作ってみようと思いました(´・ω・`)

しかし、ヤッパリ、シャークドレイクとか入れてみたくなります><!

色んな効果のお魚さんいっぱい( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) 

ウサギ軸は事故るかな?と思いこんな感じになってしまったのですが(´・ω・`)

ダークナイトやらアークナイトが出たのでそれも積んで見ますた(/・ω・)/

何かオススメの構築あったら教えてください><!

遊戯王始めてからまだ日が浅いですが(夏くらいから始めましたww

よろしくお願いします!( ´▽`)

人気ブログランキングへ


遊戯王 ブログランキングへ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊戯王

ブログ復活(`・ω・´)

というか、これから遊戯王の記事でも書いていこうかなと思います(/・ω・)/


よろしくお願いします( ´▽`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アルバイト

先週、アルバイトの面接行ってきました( ´▽`)

シフトがイマイチ入れてもらえなくて掛け持ちっす(沙*・ω・)

最近、遊戯王に嵌っていまして、出費が多いので止む無しです^^;

バイトしてお金稼いで欲しいもの帰るのは最高。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

さて、それではバイト行ってくるのです^w^


アディオス!☆彡
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポケモン!

最近ポケモンしてます!

ポケモンYです(*'▽'*)♪

CABALはゲームポットでのサービスは終了するみたい?ですね(´◔_◔)

とりあえず僕はポケモンをします(´・ω・`)

気が向いたらまた更新します

CABALまるでINしてない_| ̄|○

それでわ(^.^/)))
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

海の日

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

正義の味方の剣豪君のご登場デス☆彡

今日は海の日?誰ですか?そんな日作ったのは

学校に行ったけど誰もいなくて・・

(´<_` )・・・・


そんな悲しい体験談はさておき

昼間寝まくってさっき起きました☆彡


・・・。


祝日なんてしるかよ!!

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

俺の部屋には
カレンダーも時計もないんだよww!!

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 黒薔薇の楽園 | NEXT
