黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Specialized production

この土日ですが・・・。

専門製造ってのに挑戦してみました・・・。

A足を伸ばしてみたわけですが・・・・。

(」゜ロ゜)」ナント

チタンの99%でとまってしまった・・・。

(´・ω・`)・・・・。

証明にはソード増幅2%のがいるのですが・・・。

がんばって7こ作ってみた結果がコレ↓
1:マジック増幅1%
2:失敗
3:マジック増幅2%
4:マジック増幅1%
5:失敗
6:失敗
7:マジック増幅2%

これ・・・。

マジック増幅か失敗しかないんですが・・。

なんでマジックなんだよおおおおおおおおおおおって思いましたllllll(-_-;)llllll

これの素材は一個約30Mで売ってるので

単純計算でx7の200Mの出費となっておりますww

さてどうしよう・・・。

今は・・・。製造は儲かりそうにないけど・・・。

ここまできて引き下がりたくもないな・・・。

あんまお金もってないしww

皆sの意見を聞いてみようと思うww

コメントよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

まってまーすヾ(´∀`)ノ

ランクリもお願いしますネ♪
カバルオンライン・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキング
CABAL ONLINEランキング
別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A traffic accident | 黒薔薇の楽園 | Lake in dusk/substitute version>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
