黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の梅Ⅲetc

本日は・・・。

ボルケのチケが倉庫から抹消されてしまったのでΣ(´∀`;)

亡者1で遊んできました・・・。

その結果、今日はまたいろいろと拾った剣ちゃんです。

最初は・・・。

アクアクリスタル(スキル梅)

なんすかこれ・・・。
絶対いらない気が・・・。
なので心優しいお兄ちゃんは弟君にこれプレゼントしておきましたww

まだまだ続きますよ~↓↓
今度は・・・。
ルーン力

ふむ・・・。
さっきよりは進歩したかなゞ(´Д`q汗)+・

ちょっと高いはず!!

委託を見てみると・・・。
10Mぽっち・・・。
あぁー・゜・(ノД`)・゜・
知能だったら40Mくらいだったのにぃい

まだ諦めずに・・・。
次は(」゜ロ゜)」ナント
お墨FA


赤コア5キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ルーンより嬉しいかもww
ボルケ級ですねww

そして・・・。
お墨B手(M梅)ひろっちゃったヾ(´∀`)ノ
嬉しい~~w
委託を見てみると・・・。
100Mくらいですw
んー・・・。
まずまずですなw
マーシャルだったらなぁ~~ww
とか思いながらまた行ってきます(*・∀・)ゞ

ランクリ御願いします~。(´・ω・`)
カバルオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合格発表 | 黒薔薇の楽園 | ボルケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
