黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サーバー

サーバー移動かぁ。ふむ

物とかやすいからしてみたいけど・・・。

買ったら戻ってきたいから・・・。

往復8000円^^;

高すぎるぅ~w

Jサバで気合で頑張るしかないなw

別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほしいものベスト3(´・ω・`) | 黒薔薇の楽園 | ペットジェム>>

この記事のコメント

ミューで遊びはじめて間もないんですが、
クエと低レベMOB狩りなんかはつまらないというか、面倒くさいですよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、単純な作業を省けるものがあるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-02-02 Tue 10:29 | URL | グッドジョブ #Sts9A5QI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
