黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状

年賀状ちゃんと出したんだが・・・。
特にREN君のに・・・。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

とかあからさまに間違えたのが数枚もwww
気にしないでください・゜・(ノД`)・゜・

風邪で頭痛はするし・・・。
大変だったんだからww
許してください(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状々 | 黒薔薇の楽園 | 年賀状>>

この記事のコメント

そんなに俺のに力いれなくてもいいと思うがw
まだ来てないのは少し遅くないだろうかw
2010-01-04 Mon 18:33 | URL | REN君 #-[ 内容変更]
1枚も年賀状を書いてないのですが何か?

10枚しか来ていないが、放置しておこうw
2010-01-04 Mon 19:43 | URL | 六地蔵 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
