黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

CABAL ONLINE バトンバトン

回ってきたのでお答えします。

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 太古の剣豪(太鼓じゃないよ)/WA/Lv.159/男
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 ジュピター/2ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 分かりませんΣ( ̄□ ̄;)//→嘘。+陽炎蝶牡丹+
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 去年の11月11日(フレに脅迫(~Q~;;)され)
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 MAPhaダンジョン→亡者1F
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 EVERY DAY
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 分かりましぇーん
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 ホワイトボード。マジックでφ(.. )カキカキ
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 よくない(´・ω・`)
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 AZL
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 影チタM足(M梅)かな。
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 いるよーんヾ(´ー`)ノ
Q14 製造は好きですか?
A14 あまり・・・。好きじゃないー
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 あるよーん。+9以上は残念ながらないけどね
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 成功率100%に!と言いたい所ですがあえて・・・。99%で^^;
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ホワイトライジャー!売っちゃた→モグラ(´・ω・`)
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 ATK ATK+.(・∀・).+゚.。oO
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤700こ程かな
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 たまに・・・。俺が行くと負けちゃう!?
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 参加してない^^;
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 お墨A体S梅+7、影チタA手足S梅+7、チタン大刀+7クリダメ80%チタンM頭率7%ダメ30%
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 ラクリン+2
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 フィルウインド
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 ノーコメント
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 んー。ないかも
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 200Mちょっと
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 プラチナチケット。ワープはいるねヾ(´ー`)ノ
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 中級エクステ、コア類、Dチケ
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 上級エクステ
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 コルヌス
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 遠距離さん
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 敵に愛情は注ぎませんよ!
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 されます。ドMですから!?
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 BLかな。かっこいいし。強ーい。
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 勿論。得意。スコア30貯めたら遊んでる。(ぇ
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 普通のでいいです
Q38 よく踊りますか?
A38 YES
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 だーいたい
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 卍紅卍/BL/Lv28/男
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 さぁ・・。あまり育ててないし・・・。
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 レアドロップかな
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 死んだとき。可愛そうですww
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 ハロウインのドレス
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 かっこいいのがいいです
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 プリド
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 新スキル、新職業がほしいかな^^;
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 フレ集めwあといつかカンストw
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 REN君、セレイド、カボチャ
別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・。 | 黒薔薇の楽園 | ブログランキング>>

この記事のコメント

゚ Д゚)俺にバトン回されてもなぁ・・・
´・ω・)一応、コメントに出しておこう



Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 VisTliα(最後は「あるふぁ」です)/BL/105/女(リアルでは男です
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 ジュピター/7ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 所属してません
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 んー・・・覚えてないや・・・
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 MAPは特になし、Dは駅かなぁ
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 最近はSA(サドンアタク)ばかりやっているので、ぜんぜんINしてません
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 10時間
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 ホワイトボードは持ってます。バイク欲しいなぁ
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 まったくと言っていいほどよくないです
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 中級エクステ
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ↑と同じ
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 倉庫キャラが二人います
Q14 製造は好きですか?
A14 好きではないけど、ブレードやってます(今チタン
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 +7が4回ぐらい・・・?それ以上はやったことないです
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 ロマンです
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ぽんぽこが一匹。
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 特に何も・・・
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤500  青300 程度です
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 このキャラにしてからは一回しかいってません。行くつもりではいます。
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 誘われれば行こうと思いますが、自分で行こうとは思いません
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 率45% ダメ90% S増幅18% 攻撃力と防御力は覚えてない・・・
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 俺が着たものすべてがお気に入り
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 特になし
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 参考にもならないのでノーコメンで
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 イベントが記憶ない
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 1M切ってた気がする・・・
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 NAS
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 Dチケ エクストラポーション
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 上級エクステ
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 わかりません
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 遠距離攻撃してくるやつ なかなかまとまってくれないやつ
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 mobすべてが敵だ
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 されたことはないです。そんなMAP行ってないし
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 全部やったことないのでとくにそれといった職業はないです
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 苦手です。キーボード見ながらじゃないと打てないので
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 普通のがいいです
Q38 よく踊りますか?
A38 踊る暇があったら案山子してます
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 雪国の中
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 いません
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 いません
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 時間つぶし
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 前使っていたアカンウトが使えなくなったこと。サブパスワード(だっけ?)の導入かなにかで自分の生年月日を正しく入力していなく、使えなくなった(まあ、覚えてない自分が悪いんだけど
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 クリスマス(女限定
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 天使みたいなの
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイク
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 新スキル、職が欲しい。ダンジョンを増やしてほしい
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 装備を充実させる
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 いないです

疲れた
2009-12-12 Sat 23:27 | URL | REN君 #-[ 内容変更]
オレも疲れたわww
50問もあったからな
2009-12-13 Sun 22:56 | URL | KENGOU #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |