黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

お片付け

こんばんは、ELSAです|ω・`)ノ ヤァ

今日は片付けをしたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

DSC00393.jpg

( ・´ー・`)どや
結構きれいになったと思う。

そもそも、物が無い・・・!
クローゼットに追いやっただけ
まぁそれだけではなくて、春休みにスピーカーとかテレビごと実家にお持ち帰りしたけど
色々あって持って帰ってこれなかった訳です・・・
一ヶ月の飢えを凌ぎ、
ついに!
明日届くのだ!!親に持ってきてもらう

土日の間に設置して最強の秘密基地への向かっていざ(((((((((((っ・ω・)っ
日曜日にはAfterを貼れるといいかな。
頑張るぜ!

おしまい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 | お久しぶりです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |