黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです

久しぶりに更新します
どうも、ELSAです。
長い間放置してました(汗)
このブログ作った時はオンラインゲームの事を書いてましたが、
辞めちゃってから全然ブログ更新出来てません。
やる気がないだけ
今はただの日記と化しているブログですが
来月くらいからぼちぼち更新増やしていこうかなと。需要はないです

因みにちょうど昨日買ったものがあったので下に紹介。
DSC00387のコピー

ヘッドホンアンプを買いました。
TEACのUD-503です
現在、MacbookProに接続して音楽聴いてます(・∀・)
今はアンバランス接続ですが
来月、ヘッドホンを新調してバランス接続をするためにコイツを買いましたヽ(´ー`)ノ

写真で写ってるの見れば分かるかなと思いますが
PCMの384kHzまでアップコンバートして再生してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
一般的なWAV音源だと44.1kHzなんで約9倍にアップコンバートしてます。
これぞハイレゾの世界ってのをヘッドホンでも堪能していきたいと思います笑

それと、来月のGWに色々部屋を革新させようと思っていまして・・・

一年前の写真があったので
ChxLBPtUgAAMkeO.png


これをどこまで進化出来るか分かりませんが
色々やってみようかなと思っています。
部屋が6畳なので、やれることは限られて来そうですが
理想のお部屋(秘密基地)目指して頑張っていきたいと思います!w

それでは、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お片付け | 黒薔薇の楽園 | GPU>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
