黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

ソウルサクリファイス

最近はVITAのソウルサクリファイスってゲームしてますヽ(・∀・)ノ

結構楽しいデス@w@

だが、おかげさまでCABALにINしてません・・・。

忙しい!とかいう理由じゃないのに・・いけませんねぇ。浮気わ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しばらくPS3やVITAで遊びそうです(´・ω・`)

CABALもそのうちINしま~~す!w

金策やLV上げ・・・やることいっぱいですヽ(;▽;)ノ


そういえば・・・今日は福岡のヨドバシカメラに遊びに行ってきました@w@

ゼンハイザーのヘッドホン視聴してきたです@w@

HD650いいですねぇ!欲しいっす!

サウンドハウスで39980円だったかな・・・。

(・へ・;;)うーむ・・・・

考え中ですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

まっ。とりあえず今日はアニメをぼけーっと見て寝ますデス

んじゃっ。二次元の世界へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

/・x・)/・x・)バイバーイ♪

別窓 | PSVITA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近流行りの・・・ | 黒薔薇の楽園 | PS3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |