黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイトの面接

今日はバイトの面接イッテキマース"8-( *゜ー゜)
今日の7:30~です。
(;゜ロ゜)ハッ
電話での話の流れ的に夜の7:30~だと思ったけど・・・
朝だったらどないしょ(>.<)
まぁ多分大丈夫だとは思うんだが、バイトとかしたことないから分からないヽ(;▽;)ノ

因みにセブンイレブンっす@w@
夜勤だと時給875円なようですw
友達は・・・1000円だとか・・・
同じセブンイレブンでも地域によって結構違うんですね
びっくりです\(◎o◎)/!

とりあえず履歴書は書けたんで・・・
採用されるといいです(・ω・)ノ

んじゃ、それまでゲームでもしますかね
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
....">別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PS3 | 黒薔薇の楽園 | ボルケーノ@w@>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
