黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

CABAL時間が・・

ようやく剣豪君わピッチピチの高校2年生になりましたよ(/・ω・)/

だが歳をとるのは(・A ・)イクナイ!

高2=受験近い=CABAL減らせや(#゚Д゚)ゴルァ!!

という凄まじい方程式が親の頭では構成されているようです・・

( ̄□ ̄;)!!

だが、剣豪君も(。--)ノ ハーイとあっさり引き下がるほどの人間ではないので・・

交渉を持ちかけ

4日がかりでようやく実テの偏差値上がればゲーム時間は自由!というトコまで

こじつけれまちた♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

点数取るのは大変だが・・・頑張らねばならん・・。

(/ω・\)ボーダー
英 53
数 66
国 52
物 58
化 61
社 52

らしいが・・。
まぁ超えられるでしょ ヽ(´∀`*)ノ

どうせ今まで真面目に勉強したことなんてこれっぽちもないから・・
なんとかなると思ってます><

IN時間増やしてコアかき集めて売らなければ・・・
御金ほしいのです><
装備がぜ~んぜん揃えれない ・゚・(つД`)・゚・

レアなんてこれっぽちも出ない身としてはコア目当てだが・・
コアやすなってるし・・全然でないし・・・

・・・。

どうやったらお金たまるんだろ・・
銀行強盗でもしてくるか・・。

ではでは。
アディオ~ス
別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく | 黒薔薇の楽園 | 164>>

この記事のコメント

学校内の偏差値ならがんばればいける!
がんば~~
2011-08-25 Thu 08:27 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |