黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

164

164.png


とりあえず164歳なった~~(/・ω・)/

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

カンストまで@16レベル・・・

遠い;;

4億光年わあるきが・・・します。

むりだろー( ´Д⊂ヽウェェェン

とりあえず毎日ちょこっとずつ地道にゆくとしま・・・w

170以下の人なら是非狩に誘ってください・・・w

170↑吸われちゃうんだ。かなり><

170↑の人はゴメンネですましま・・@@;

さて明日から学校で短かった春休みもおしまい;;

1組だといいなぁ・・・。

どうやらウチの学校わ選抜クラス1組とかいう変なクラスがあるのです。

その変なトコに1年のときわオレもいたのですがねw

模試で全国1位の人とかおるし・・・。

うーん・・・。

なんでオレは入れたんだろwww

いまでも不思議です(◎-◎)

という事で

あしたから高校2年なのですが・・・。

親「受験勉強だな。(ΦωΦ)フフフ…夜12時までな!」

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!
 そんなのはやいだろーーー!!
 高校受験のときみたいに一週間前で・・(ゴホン」

親「却下(即答)」

うーむ。魔王再臨だ・・・。

しゃーないか・・・。

@2年の辛抱だ・・。

大学受かればヒャッハー!

ネトゲ漬に。。

なんとも美味しそうな漬物に・・・w

さてさてそろそろ休憩もおしまい♪

といことでEXP35%UPだから12時まで狩がんばってきま~す♪

アディオ~ス(・ε・)/


カバルオンライン・攻略ブログ
( ゚д゚)ノ ヨロ
別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CABAL時間が・・ | 黒薔薇の楽園 | 最近のドロップ((+_+))>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-15 Fri 02:17 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
