黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寺1

WIZでT1いってきたヾ(゚ω゚)ノ゛

何とかチャクリスまで食えてよかったです><

それ以降は1M払う気がないから退散@p@

白コア2個で(゚д゚)ウマ-でした♪

でもLV143じゃさすがに低いから・・

ポンに行ってこなければ><

でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛

カバルオンライン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキング
( ゚д゚)ノ ヨロ
別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<+15! | 黒薔薇の楽園 | 140>>

この記事のコメント

-幻想-に行ってもらえば分かると思うけど・・・・ハッキングされて詰みましたw
君も気をつけてねww
2011-03-21 Mon 05:21 | URL | ヤミポン #-[ 内容変更]
連絡したら 即効 直してくれたw
2011-03-21 Mon 11:19 | URL | ヤミポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |
