黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

お久しぶりです

久しぶりに更新します
どうも、ELSAです。
長い間放置してました(汗)
このブログ作った時はオンラインゲームの事を書いてましたが、
辞めちゃってから全然ブログ更新出来てません。
やる気がないだけ
今はただの日記と化しているブログですが
来月くらいからぼちぼち更新増やしていこうかなと。需要はないです

因みにちょうど昨日買ったものがあったので下に紹介。
お久しぶりです…の続きを読む
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MYPC大改装

皆様。お久しぶり。
新年あけましておめでとう。(年明けてから既に15日経過してる模様)

ネトゲ辞めてから結構経ちますが
仲良かった人やギルメンとかは今どうしてるのだろう・・・

さて、自分は、いろんな名前あるような気もするけど、今はELSAで名乗ってます(笑)
アニメFAIRY TAILのキャラのエルザ様から名前拝借してますが、
英語表記だとERZAになるんです。
しかしRよりLのほうがどうもしっくりくるのでELSAと。
そしたらグラボのメーカーのELSAみたいになりました((((*゚з゚)

まぁそんな前起きはさておき、ただの自己満足として
PCを一新しました(`・ω・´)
グラボは高3のときに買ったのから変わってないのですが、あとはほとんど変えたかな?
ずっとAMDのPhenom II X4を使ってたんで、結構なグレードアップになりました。



以下PCのスペック

CPU:intel Core i7 4790k
GPU:ASUSTek GeForce GTX 660 Ti
MB:ASRock Z97 Extreme4

メモリ:16GB
SSD:512GB
HDD:11TB

ベンチマークをペタリ。

CPU.jpg

大変満足です(*´∀`*)




おまけ。
ついでに、PCケースも交換してしまいました(ゝω・) テヘペロ
Corsairの「Obsidian 550D CC-9011015-WW」にしました(`・ω・´)
静音性バッチリ(`・ω・´)
1万円にしては上出来じゃないかと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


K0000353552.jpg


ではでは、今日はこの辺で。
また思い出した頃に還ってきます(笑)

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘッドホンが欲しい・・・

タイトルの通りですw

今、ヘッドホンが欲しいなぁと思ってます(・ω・)ノ

まぁ、スピーカーがあれば十分な感じもしますけどねw

でもいいのは高いですヽ(´Д`)ノ

それにインピーダンス高いのはHPがいるんだとか・・・?

そんなに予算ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

大学1年生に金はないです!

バイトしなさいって?

朝起きできなくなりそうです(ノ∀`)

まぁ、夏くらいには始めないとね・・・背に腹は変えられない?

お金・・・おかね~~~!!!↑(ΦwΦ;)Ψ

(´∀`*)www

という感じでゼンハイザーのHD598とか気になってます(・∀・)!!

HD598


(⁰︻⁰) ☝こんなやつ。

21000円くらいだとか。
どうなんでそ?よくわからないです@w@

ほかに何かオススメのヘッドホンとかあれば教えてください@@!

参考にします(´∀`*)

んじゃ、PS3してきます(・ω・)ノ

CABALわ?街の外で放置中ですwww

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

アディオス~~♫
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノートパソコン買った(-ω-)/

こうなった(´・ω・`)

ノートパソコン買った(-ω-)/…の続きを読む
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 |