黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PS3

最近PS3してます(・ω・)ノ
新品は高いので中古で安くなったころに遅れて@w@
テイルズとかディスガイアとか・・
どっちもまだプレイ時間20時間ちょいなんですけどw(少ないwww
ですが、やっぱりLV上げはどのゲームにしろ大変っすね><
CABALも今、167っすから早いとこ170にはしないといけないとは
わかってるが・・・中々進まない(/□≦、)エーン!!
一個のゲームに集中できないでいる俺wwww
コンセントレーションの自己バフでもかけないといけませんねO(≧▽≦)O

それにしても・・・
今日の朝一の授業はだるかったです。
考古学ってwwww
俺、工学部なのに共通でそんなもんまでやらないかんのかっ!
しかも眠いしっ!
って感じでした。
いや、実際寝てたけど@@;;;;
いつのまにか@w@

まぁ、単位落とさないように・・頑張りマフ(・ω・)ノ
自信ないケド・・・(ぉい

んじゃ、次は情報リテラシーの授業受けてきます@w@ノ
こいつは楽そうだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んじゃっ!
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二度寝厳禁!

今日の美術史の授業出られなかった!(´;ω;`)
8:40から1-2時限始まるんだけど・・
1回7:00に起きれたのはいいけど・・・二度寝しちゃて(°_°;)
9:50に・・・。
もう出れません(´・ω・`)
仕方ないから3-4時限から学校行った・・w
『授業は生き物である。変更も含めて、最終的な評価の割合については、最終回の授業で説明する。
遅刻の限度を授業で説明する。それ以降の入室はお断りする(=欠席)。
欠席は理由を問わず1回までは認める。2回欠席した時点で受験資格を失う』
↑のように書かれてあった・・・。
次、欠席したら単位落とす!(´;ω;`)
やべ~@w@
朝起きは天敵だよ・・ホント・・・
朝起き頑張ります・・・・(´・ω・`)

ではでは(o・・o)/
アディオス~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・。

今年度はかなり金が消えましたw
(内訳)
イヤホン3万
PCスピーカー3万
ウォークマン2万
ラノベ+漫画3.5万
3DS←なんとなく買ってみた 1.5万
3DSソフト代1万
PS3ソフト代1万
グラフィックボード3万
合計18万。
何やってんだろ俺(笑)
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わった・・・

ようやく大学入試終わった!
あんま勉強してないような気もするが
まぐれで国立受かった!
本州の端っこの方の大学ですけどね!!w
来月から、ネトゲーができそうですヽ(´ー`)ノ
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

テスト(((;゚д゚)))

ε-(゚д゚`;)フゥ...
テストとはやはり嫌な物ですな・・・。

結果返ってきて(´゚Д゚`)ンマッ!!って思ったのは・・。

国語と数学の順位差が200位くらい違うんでよw

MAXは318人なんだがヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

数学は計算ミスもありましたが結構w

40位くらいだったんですが

KIAIだせばもっと↑↑いけると思うがそんな気はないです(゚Д゚;)

国語は最悪ですね230位とかです・・・。

勉強しなきゃなε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

少しね(b'3`*)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ランクリお願いします
カバルオンライン・攻略ブログオンラインゲームブログランキングCABAL ONLINEランキング



別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。