黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)

GPU

皆さんこんばんは。ELSAですヽ(・∀・)ノ

昨日に引き続きPCのことでも書こうと思います。
2日連続でブログ書くとか偉くなりました(冗談

それはさておき、本題に入りましょう。
昨日の記事を読んだ友達R君が「グラボ低くね?」とか言うんです。
確かに高3の時に買ったやつだし、3年前・・・(;^ν^)ぐぬぬ…
頑張ってもGTX980くらいが限界かな~とか考えていたら。

「タイタンでしょ!」

・・・・。
無題


タイタンフォームのことですかね?(すっとぼけ

タイタンと聞いたら仮面ライダークウガを思い出します。
小さい頃見てたなぁ。。。そういう世代です。

で、クウガは置いといて。
TITAN様のお値段を調べたところ・・・・。

http://kakaku.com/item/K0000661157/

なんと220k┐(º∀º;)┌
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
キチガイお値段でございます。
バイト代何ヶ月分に相当するんだろ。。。
ひい、ふう、みぃ・・
うん。考えるのはやめよう。

とりあえず、TITANは僕には無理そうです。
しかし、その友達の友達は100万のPCを組んだとか?

世界は広いです(´-ω-`)

とりあえず、GTX980をそのうち買えたらいいかな・・・。70kだし(・ω・`)


こんな感じで、今日はこの辺で失礼します。
次更新するのはいつかな?
分からないですが、また思い出した頃に(笑)

ではでは、(。・ω・)ノ゙
別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

海の日

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

正義の味方の剣豪君のご登場デス☆彡

今日は海の日?誰ですか?そんな日作ったのは

学校に行ったけど誰もいなくて・・

(´<_` )・・・・


そんな悲しい体験談はさておき

昼間寝まくってさっき起きました☆彡


・・・。


祝日なんてしるかよ!!

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

俺の部屋には
カレンダーも時計もないんだよww!!

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボルケーノ@w@

昨日はボルケ20回くらいいってみたんだ・・・w

結果は勿論・・・

何も出なかった(´・ω・`)

まぁ、100回は行かないとダメですかねぇ

チケットも1.8Mくらいだったし・・・・。

シエナとか島・・俺にはまだ無理やからな@w@

ボルケかダスク、亡者1Fが主流デス@@;

まぁ個人的にペアでいいからシエナ1とか行きたいね

まぁとりあえずせめて・・せ め て 170レベルにはなれるように

コルヌス苛めます。

今、167レベの37%くらいですからあと263%っすね!

大体80時間くらい?わかんね@д@

まぁがんばりまーす。

んじゃ、プログラミングの講義受けてきまふヘ(ё_ё)ノ゛

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

名前変更ヽ( ・∀・)ノ

名前変えました!

WIZはLASTER
WAはJack-the-Ripper

です!
これからもよろしくっす(・ε・)/

今はボルケにちょくちょく通いながら
たまーにポンでレベル上げしてます@@
昨日はなんとか5%・・・。
一日20%くらいはあげないといけないなぁ・・と思ってます!

いつの日か190になれるといいです(・ω・)
何年後かな?(ぉい
30年後?wもうCABALないだろうwww

んじゃまた夜INします@w@
((w(^∇^)w))バイバーイ
別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

CABALしたい

最近、、夏休み以来となると半年くらい(?)CABALできてません。
まぁやる気を出せば親に頼んで一日1時間程ならできなくもないんですが3600秒じゃあ、あんま何もできない気がします。
とりあえず、wi-fi繋げてiPodでこれ書いてるんですが、そのうち親に捕まりそうです(笑)
今高3なんで大学生にでもなればオンラインゲーム復帰できそうです( ´ ▽ ` )ノ
まだ生きてたら一緒にしましょう🎶

@1年とか、、長!
まぁ。このブログくらいはたまには更新しようかな。
内容なんてさっぱりないブログですけどもね

あ。そうそう。⬇
azrael_phoenix_rx7@yahoo.co.jp
気が向いたらメールでもしてくれたら嬉しいです。フレ登録していただけてる方とか@@
メールくらいは毎日覗いてますんで(多分w)
んじゃ。また(^ー^)ノ
別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 | NEXT