黒薔薇の楽園

更新不定期。暇人の日記(元CABALブログ)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです(沙*・ω・)

ちょっと暇だったので来ました(=´∀`)
前回更新したのが半年以上前って・・

ブログの存在すら忘れてましたʅ(。◔‸◔。)ʃ

もともとCABAL用に作ったはずだけど今ではネトゲすらしてない(´・ω・`)
学校と夜勤のバイト繰り返す日々送ってます(´◔_◔)

時間があれば、またネトゲしたいなあ(o_△_)o

やる気さえあれば一日1、2時間とかやろうと思えばできるんだろうけど・・
問題なのはやる気か・・
;;;;(;・・)ゞウーン

とりあえず、朝一からある学校のテストのお勉強せねば_(:3 」∠)_

気が向いたらまた来ます。

ではこのへんで(o・・o)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポケモン!

最近ポケモンしてます!

ポケモンYです(*'▽'*)♪

CABALはゲームポットでのサービスは終了するみたい?ですね(´◔_◔)

とりあえず僕はポケモンをします(´・ω・`)

気が向いたらまた更新します

CABALまるでINしてない_| ̄|○

それでわ(^.^/)))
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダラダーラ♪

こちら、最近、ろくにネトゲしてない剣豪君っす。
勉強もあまりしてないので、部屋の中でゴロゴロしてるだけだったり・・・w

リアフレはFPSばっかしてますw
FPSねぇ・・・
わいは苦手や\(^o^)/

それより・・・何か面白いゲームないかなw
ハードは何でもいいけど
ハマれそうなやつ♪

探して見るかっ!

では、アディオス~@w@ノ゛
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヒトカラ(・∀・)イイ!!

最近、することがない(´・ω・`)

CABALは気乗りがしなくて放置気味です@@;

とりあえず深夜にカラオケ何回か行ったりしてますw
一人だけど@w@

ヒトカラ(・∀・)イイ!!

女性アーティストしか歌わないけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
上木彩矢とか・・玉置成実とか・・・その他イロイロ(笑)
古いかな?@w@

DAMで歌ってるけど・・

しばらく行ってなかったら90点越えれなくなったwww

練習に励みます>w<

DSC_0045.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近流行りの・・・

最近流行りのパズドラなるものを2週間前からやってます。
ようやくランク90くらい。

2週間でランク90って早いのか遅いのかよく知らないけどね。

CABALは最近INしてないでぃ~す♪
┌(。Д。)┐ あはは♪


まぁ、とりあえず、明日のプログラミングのレポート書いて、
昨日は徹夜でゲームとかして遊んでたので眠いので寝ます。

そんじゃっ(o・・o)/~

不定期更新でした~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 黒薔薇の楽園 | NEXT
